スマートフォン版はこちら

北柏こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北柏こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「北柏こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0827
住所 千葉県柏市松葉町1-17-3
電話番号 04-7133-0333
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北柏こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

染谷小児科医院 千葉県柏市旭町3-3-3
大津ケ丘診療所 千葉県柏市大津ケ丘3-18-5
逆井記念医院 千葉県柏市逆井1444-12
中村内科クリニック 千葉県柏市西原7-7-21
光ケ丘診療所 千葉県柏市光ケ丘団地410-101
いしい内科クリニック 千葉県柏市加賀2-1-18
おおくら医院 千葉県柏市新柏1-13-10 ニチイケアプラザ柏ビル1F
国立がんセンター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
大久保小児科 千葉県柏市加賀2-1-1
大和田ファミリークリニック 千葉県柏市豊四季301-7


おすすめ病院の口コミ

  • がんちゃんママさん
    おおすか整形外科 口コミ
    3ヶ月他医療機関で治療を受けましたが、痛みと違和感が取れず(;_;)年齢の為と諦めていた所、近隣の評判を知りダメ元で治療を受けビックリ!!一度の治療で痛みが取れました(^^)v病院も新しく綺麗で、駐車場もありますし予約が出来るので忙しい方も安心だと思います。
  • たらすけおさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    藤巻耳鼻咽喉科医院はすごく人気のある病院です。いつもすごくにぎわっていますがそのわりに待ち時間は少なく比較的スムーズに順番はすすんでいくようにかんじます。私は息子のことで少しきになる点があったので院長先生を指名させていただき診療をお願いしたのですがお忙しそうなのにもかかわらずじっくり話をきいていただけいいアドバイスもいただきとてもホッとした記憶があります。こういう点も人気にひけつかな、と思います。
  • あかりさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    11月から始まった、インディバトリートメントをお願いしました。もともとシワ、たるみ気になっていたので、期間限定であったコースでお手頃に施術が受けられて大感激です。
    脂肪燃焼効果もあって、少し顔がスッキリしました。また、お願いいたします。
  • shizuさん
    みやた皮膚科クリニック 口コミ
    【みやた皮膚科クリニック】
    先生はとても優しく、いつも丁寧に説明してくれるので安心して受診することができると思います。院内も清潔で雰囲気はアットホームな感じでとても良いです。患者さんの年齢層は幅広くきっと毎日たくさんの方が受診されているのだと思いますが、ここの病院は携帯電話から予約ができ、自分の番まであとどれくらいなのかをいつでも簡単に確認することができるので近くのショッピングセンターなどで時間が潰せて待合室で永遠と待たされることもなく、とても便利でおすすめです。駅からも近くアクセスも抜群です。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北柏こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ